ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

Eテレ『ソーイング・ビー6』のサラさんは妊娠されているでしょうか?

スポンサーリンク

Eテレ『ソーイング・ビー 6』が2023年10月5日から始まりました。

2024年1月25日は (17)「着物風ワンピース対決7」でした。

近ごろ司会進行役のサラ・パスコーさんの「お腹」が気になっています。

 

目次

スポンサーリンク

Eテレ『ソーイング・ビー』

Eテレ『ソーイング・ビー』についてです。

(1)「ミニスカート対決」

番組説明

番組の説明です。

 

www.nhk.jp

 

異色の裁縫バトル番組「ソーイング・ビー」日本語版の第6弾!イギリス全土から集められた12名の裁縫自慢たちが腕を競い、チャンピオンの座を目指す。イギリス・BBC制作

 

番組の録画データに上記引用部のように書かれていました。

 

元々はイギリスの『BBC』で放送されている番組みたいです。

それが日本でローカライズされたものを私たちは観ていると。

 

放送時間

放送時間です。

毎週木曜日の22時00分から22時25分までですか。

放送局は『Eテレ』です。

毎週水曜日13時30分から再放送があります。

 

出演者

出演者です。

 

MCは「サラ・パスコー」さん。

サラさんは3代目MCになりますか。

 

審査員はお二人、「パトリック・グラント」さんと「エズメ・ヤング」さん。

当初はエズメさんではなく「メイ・マーティン」さんが務めていらっしゃったはずです。

 

他、コンテストに参加するイギリス全土から集められた裁縫自慢の方々ですね。

 

(17)「着物風ワンピース対決」

 

ソーイング・ビー (17)「着物風ワンピース対決7」

Eテレ『ソーイング・ビー6』2024年1月25日の放送は (17)「着物風ワンピース対決7」でした。

 

(17)「着物風ワンピース対決」

 

dysdis.hatenablog.com

 

放送の感想については、以前ブログに書いています。

上にリンクを貼った記事がそれ。

あわせてご覧になってください。

 

サラのお腹が?

近ごろ、司会進行役の「サラ・パスコー」さんのお腹が気になっています。

大きいですよね。

これは「妊娠」ということでよいでしょうか。

 

以前から気になっていた

サラさんのお腹の様子は、少し前の放送から気にはなっていました。

妊娠しているのだろうか? でも、単に太っているだけかもしれないと、どちらの可能性も自分の中で消せないでいました。

 

外国の方、特に白人さんは、胴体や手脚が太っていても、顔だけすっきりとした人も多くいらっしゃるじゃないですか。

なのでサラさんも、今まで私が気づかなかっただけで、そういう体型や体質の人かもしれないと思ったのです。

 

確定か?

しかし今回の放送を観て、そういう体型や体質ではなく、妊娠されているのかなと思いました。

その前の放送より確実に腹部が前に出ているように見えました。

 

そういう風に見えてしまう服装をしているだけかもしれないですけど。

私の中では妊娠で確定していますが根拠はなし。

 

だから何だと言われると、何もないです。

ただそう思ったというだけの記事でした。

 

ファッションセンスがすごい

妊娠の話から離れますけど、サラさんのファッションセンス、すごいですよね。

前のジョーさんもすごかったですけど、サラさんも負けず劣らず。

 

今回はピンク色のスウェットシャツに、ところどころ星のプリント(?)があり、両袖にはカラフルなフリンジが垂れていたはずです。

 

MCだけでなく、出場者のファッションセンスもすごいです。

 

おわりに

ということでEテレ『ソーイング・ビー6』の (17)「着物風ワンピース対決7」でMCのサラさんが妊娠をしているかもと書いた記事でした。

 

↓Amazonでも観られるみたいです。

 

 

スポンサーリンク