ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

【F1】アルピーヌがジャック・ドゥーハンを来季の正規ドライバーに獲得したことを公式発表【2024】

スポンサーリンク

アルピーヌ1は「ジャック・ドゥーハン」が来季のレギュラードライバーに就くことを発表しました。

公式発表なので決定です。

 

目次

 

アルピーヌがドゥーハン起用を発表

アルピーヌF1が「ジャック・ドゥーハン」の来季の正規ドライバーを発表しました。

公式X (Twitter) 上などで発表しています。

 

F1 (エフワン) 速報 2024 Rd13 ハンガリーGP (グランプリ) &Rd14ベルギーGP (グランプリ) 号 [雑誌] F1速報

 

夢は叶う✨

ジャック・ドゥーハンが2025年のラインナップを完成させる

 

公式Xによる発表を訳しました。

 

とのこと。

誤役御免。

 

DAZN

 

感想

感想です。

 

ドゥーハンにとっては、リザーブとシミュレーターでの地道な作業の積み重ねが実を結びましたね。

彼の他、ミックなどの噂もない訳ではありませんでしたが、カルロス・サインツを逃した今、チームとしては彼くらいしか現実的な選択肢が残されていなかったというところでしょうか。

つまりチームにとっては積極的な人選ではないという。

しかしドゥーハンにとって理由は関係ないですよね。

フォーミュラの最高峰で自らの実力を証明するチャンスをもらえた訳ですから、最大限活かしていただきたいです。

 

チームメイトのガスリーは速さに加え経験も豊富、グランプリウィナーでもある実力者です。

ドゥーハンが彼に勝てるとは到底思えないですが、勝てないとしても何とか食らいついて、多くのことを吸収して次につなげたいところでしょう。

 

F1はDAZNで!

F1観戦は『DAZN』で!!

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon

 

『DAZN』ではF1などが配信されています。

Amazonの「Fire TV」で『DAZN』を視聴可能です。

 

『Fire TV』ならDAZNだけでなく、TVerやU-NEXT、NHK+も。

 

おわりに

ということで、アルピーヌがジャック・ドゥーハン獲得を公式発表したことの感想を書いた記事でした。

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon