ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

【F1】ランス・ストロールは本当にドライバーになりたいのか疑問だとヘルムート・マルコ【2024】

スポンサーリンク

レッドブルF1の顧問「ヘルムート・マルコ」が、アストンマーチン所属のカナダ人「ランス・ストロール」について海外メディアに聞かれ、本当にドライバーになりたいのか疑問だ、などと語っているようです。

 

目次

 

第9戦カナダGP

F1の2024年シーズン第9戦カナダGPが2024年6月8日から開催されました。

場所はカナダはモントリオールにある「ジル・ヴィルヌーヴ・サーキット」です。

 

F1 (エフワン) 速報 2024 Rd05 中国GP (グランプリ)&Rd06 マイアミGP (グランプリ) 合併号 [雑誌] F1速報

 

dysdis.hatenablog.com

 

決勝の結果と感想は以前当ブログに書いています。

上にリンクを貼った記事がそれ。

あわせてご覧になってください。

 

マルコがストロールを語る

レッドブルの顧問である「ヘルムート・マルコ」が、カナダのタブロイド紙Le Journal de Montrealから、アストンマーチン所属のカナダ人ドライバー「ランス・ストロール」について聞かれ、下記のように答えています。

 

彼はとても良いレースも幾つかあれば、ごく普通のレースも幾つか経験している。

彼は本当にドライバーになりたいのか、良い結果を達成するために一生懸命努力しているのか、疑問だ。

だが私は彼のことを十分に知らないし、彼の努力を実際に評価できるほど彼の近くにいる訳でもないから、語るのは難しいね。

 

とのこと。

誤役御免。

 

感想

感想です。

 

いや語ってるじゃん、というね。

これがマルコという。

 

彼にF1に見合う実力があるとは、父親であるローレンス・ストロールのように、よほど◯目的に彼を信じている人でないかぎり、思わないですよね。

それにフェルナンド・アロンソとランスより、アロンソと角田裕毅の方が絶対強いなんてことも、誰もがわかっていることです。

なのにそれが実現できないという理不尽なことが今アストンマーチンには起こっています。

でもF1は理不尽の塊のような場所なので、これぞF1という気もします。

 

早いとこローレンスが息子ランスに引導を渡して欲しいですが、現状難しそうです。

アストンマーチンF1の株式を少額売ったとかローレンスがチームの進歩のなさに呆れているとか、幾つか噂があるようですが、今後1年くらいのローレンスの動き次第でしょうか。

 

DAZN

 

F1はDAZNで!

F1観戦は『DAZN』で!!

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon

 

『DAZN』ではF1などが配信されています。

Amazonの「Fire TV」で『DAZN』を視聴可能です。

 

『Fire TV』ならDAZNだけでなく、TVerやU-NEXT、NHK+も。

 

おわりに

ということで、ヘルムート・マルコがランス・ストロールを語った報道の感想を書いた記事でした。

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon