ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

【F1】クリスチャン・ホーナーがアップデートに関する発言をしたメルセデスに反撃【2024】

スポンサーリンク

メルセデスのテクニカルディレクター「ジェイムズ・アリソン」はカナダで、レッドブルのアップデートは逆効果だと煽りました。

カナダGPでのレッドブルの「マックス・フェルスタッペン」の勝利後、チーム代表「クリスチャン・ホーナー」が痛烈なお返しをしています。

 

目次

 

ジェイムズ・アリソン

メルセデスF1のテクニカルディレクターである「ジェイムズ・アリソン」は、モントリオールでメディアに対し、イモラでのレッドブルのアップグレードは、強化ではなく弱体化させたのではないかと語りました。

 

dysdis.hatenablog.com

 

その第9戦カナダGPの結果はレッドブルの「マックス・フェルスタッペン」が優勝。

メルセデスは「ジョージ・ラッセル」が3位表彰台、「ルイス・ハミルトン」が4位でした。

 

結果と感想は上にリンクを貼った記事に書いています。

あわせてぜひ。

 

リカルドの個人的な攻撃を非難

レース結果を受けて、アリソンの煽られたレッドブルの代表「クリスチャン・ホーナー」が、メディアを通じて「お返し」をしています。

 

メルセデスは常に「グリーン」サーキットで好成績を収めており、ここでは高速コーナーがそれほど多くない。

おそらくそれが彼らの強みがより前面に出た理由だろう。

今後の2, 3レースで、それが本物なのか、一度きりの偶然なのかがわかるだろう。

我々のダウングレードで彼らのアップグレードを破ったのだから、素晴らしいレースだった。

 

とのこと。

誤役御免。

 

感想

感想です。

 

アリソンがホーナーに燃料を投下してしまったという案件でした。

ホーナーが絡むと必ずこういう展開になるイメージがあり、それもわかっているでしょうから、余計なことを言わなければいいのにと思ってしまいます。

アリソンはこういう嫌味を言うイメージが私の中にあり、どっちもどっち感がすごい。

 

DAZN

 

F1はDAZNで!

F1観戦は『DAZN』で!!

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon

 

『DAZN』ではF1などが配信されています。

Amazonの「Fire TV」で『DAZN』を視聴可能です。

 

『Fire TV』ならDAZNだけでなく、TVerやU-NEXT、NHK+も。

 

おわりに

ということで、レッドブルのアップデートは逆効果だと煽ったメルセデスに、レッドブル勝利後にクリスチャン・ホーナーが反撃をした報道について感想を書いた記事でした。

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon