ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

【F1】ランス・ストロールは残留の意思をアストンマーチン内に伝えたと代表が認める【2024】

スポンサーリンク

アストンマーチンF1のチーム代表「マイク・クラック」が、所属の「ランス・ストロール」が自らの意思をチーム内に伝えたことを海外メディアに対して明らかにしたようです。

 

目次

 

アストンマーチン

アストンマーチンは、今年既に所属のスペイン人「フェルナンド・アロンソ」との複数年の契約更新をしたことを既に公式発表しています。

 

F1 (エフワン) 速報 2024 Rd05 中国GP (グランプリ)&Rd06 マイアミGP (グランプリ) 合併号 [雑誌] F1速報

アロンソが決まりましたが、もう1つのシートに関しては公式発表されていません。

現在はカナダ人「ランス・ストロール」がアロンソのパートナーを務めています。

アロンソがランスのパートナーと書いた方が適切でしょうか。

 

ランスとイメージを共有

チーム代表の「マイク・クラック」がメディアに対して、チームがストロールの計画を「発表」する時期が近づいていることを認める発言をしたようです。

アストンマーチンのセカンドシートについて記者から問われたクラック。

 

彼(ストロール)も同じことを言ってくれた。

この状況で我々は良いイメージを持っていると思う。

アストンマーティンがランスの本拠地であることはわかっている…そしてすぐに何か伝えられると思う。

 

とのこと。

 

ランスのイメージとは?

クラックがランスと共有していると言っていた彼の発言内容とは何か。

 

dysdis.hatenablog.com

 

それは以前、当ブログに記事にした内容のことを指していると思われます。

ですが改めてこちらに書きます。

 

2025年もF1に残るかと問われてランスは下記のように言ったようです。

 

そうだね、それは間違いなく僕が懸念していることだよ。

最近よく聞かれる質問だね。

シルバーストーンで起こった全てのこと、チームとのプロジェクト、そして近年僕らがどのように成長したかについて。

僕らは成長し続ける。

だから私は今後もプロジェクトの一員であり続けたいと考えているんだ。

 

つまり2025年以降も残留するよと言っています。

誤役御免。

 

DAZN

 

感想

感想です。

 

まぁわかっていることですね。

わかっているのに、聞かされるたびに憂鬱になるニュースでもあります。

 

ちなみに、アロンソがアストンマーティンに加わった2023年に206ポイントを獲得しています。

対してストロールは74ポイントです。

今季はアロンソが41ポイント、ストロールが17ポイント。

 

F1はDAZNで!

F1観戦は『DAZN』で!!

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon

 

『DAZN』ではF1などが配信されています。

Amazonの「Fire TV」で『DAZN』を視聴可能です。

 

『Fire TV』ならDAZNだけでなく、TVerやU-NEXT、NHK+も。

 

おわりに

ということで、ランス・ストロールは残留の意思をアストンマーチン内に伝えたとマイク・クラック代表が認めたとの報道について感想を書いた記事でした。

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon