ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

【F1】時々「2人の異なるマルコ」が現れるとセルジオ・ペレス【2024】

スポンサーリンク

レッドブルF1の「セルジオ・ペレス」が、顧問「ヘルムート・マルコ」との関係について海外メディアに語っているようです。

 

目次

 

セルジオ・ペレス

レースはレッドブルF1所属のメキシコ人「セルジオ・ペレス」は先日、チームとの2年間の契約延長に合意しました。

 

dysdis.hatenablog.com

 

ヘルムート・マルコとの関係

今季でレッドブル・レーシング在籍4年目となるペレスは、先日開催された第9戦カナダGPの週末、チームの顧問である「ヘルムート・マルコ」との関係を、Sky Sportsに語っています。

 

とてもいいよ。

チームに入ってから今日までマルコとは良い関係を築いてきた。 

時々「2人の異なるマルコ」が現れる。

一人はメディアと話しているマルコ、もう一人は僕が個人的に知っているマルコで彼との関係はとても良好だよ。

彼ととても仲良くしている。

 

とのこと。

 

マックス・フェルスタッペンとの関係

チームメイトのオランダ人「マックス・フェルスタッペン」との関係も。

 

マックスも僕と同じ立場だよ。

僕らはチームと一緒に仕事をすることを本当に楽しんでいると思う。

素晴らしい挑戦だ。

誰もがチームで一生懸命働いている。

難しい時期もあったけど、きっと乗り越えられると思う。

 

とのこと。

誤役御免。

 

感想

感想です。

 

マルコはこういう人だろうなという感じです。

メディアに対して思っていることを話しすぎるので、チーム内にいると彼に不信感を抱く人はいるだろうなと思います。

特に彼に気に入られていない人、もっと言えば遅いとか駄目とか思われているドライバーにとっては、自分と面と向かって話すときと外部と話すときの表情の違いはありそうで。

逆に、マックスのように明らかな速さや強さを持っていれば、マルコもその辺の使い分けをする必要がなくなるので、メディアで話すこととの齟齬もなくなってくるのでしょう。

マックスの目には、マルコは裏表のない、よい人に映るでしょうね。

 

でもたいていの人に、こういう二面性というか多面性というか、そういうところがあると思います。

私ももちろんあります。

なのでマルコがとても人間的な人、人間的すぎる人、そう私には思えます。

 

DAZN

 

F1はDAZNで!

F1観戦は『DAZN』で!!

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon

 

『DAZN』ではF1などが配信されています。

Amazonの「Fire TV」で『DAZN』を視聴可能です。

 

『Fire TV』ならDAZNだけでなく、TVerやU-NEXT、NHK+も。

 

おわりに

ということで、セルジオ・ペレスがヘルムート・マルコの二面性について語っている報道の感想を書いた記事でした。

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon