ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

【F1】ジャック・ヴィルヌーヴにダニエル・リカルドがカウンター口撃!【2024】

スポンサーリンク

ジャック・ヴィルヌーヴに「なぜF1にいるのか?」などと口撃された、ビザキャッシュアップRB F1の「ダニエル・リカルド」がカウンター口撃をしたようです。

 

目次

 

ジャック・ヴィルヌーヴ

第9戦カナダGPに入ってから、Sky Sports F1の解説者で1997年のワールドチャンピオンである「ジャック・ヴィルヌーヴ」が、ビザキャッシュアップRB (VCARB) 所属のオーストラリア人「ダニエル・リカルド」を口撃しました。

リカルドは「なぜF1にいるんだ?」などと辛辣なコメントをしたのですね。

 

dysdis.hatenablog.com

 

詳しいことは上にリンクを貼った記事に書いています。

あわせてご覧になってください。

 

第9戦カナダGP

F1の2024年シーズン第9戦カナダGPが2024年6月8日から開催されています。

 

dysdis.hatenablog.com

 

これからご紹介するリカルドは予選5位と、今季最高位を獲得しています。

 

ダニエル・リカルドのカウンター

予選後、リカルドがヴィルヌーブの辛辣なコメントに対してカウンターをしました。

予選5位という結果だけでなく「口撃」でもやり返したのです。

 

彼が何を言ったのかまだわからないけど、彼が悪口を言っていると聞いたよ。

でも、彼はいつもそうするんだ。

頭を何度も打ちすぎていると思う。

彼がアイスホッケーか何かをやっているのかどうかはわからないけどね。

僕は彼に時間を割くつもりはない。しかし…あの人たちはみんなダメだ。

もっと言いたいことはあるけど、大丈夫。置いていくから。

 

とのこと。

誤役御免。

 

感想

感想です。

 

さすがにジャックのあれは言い過ぎと思います。

チームメイトの角田裕毅がよすぎるだけで、リカルドもよくやっていると思います。

 

リカルドよりももっと口撃するに値するドライバーはいると思いますし。

◯レスとかスト◯ールとかマ◯ヌッセンとか。

 

DAZN

 

F1はDAZNで!

F1観戦は『DAZN』で!!

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon

 

『DAZN』ではF1などが配信されています。

Amazonの「Fire TV」で『DAZN』を視聴可能です。

 

『Fire TV』ならDAZNだけでなく、TVerやU-NEXT、NHK+も。

 

おわりに

ということで、ダニエル・リカルドがジャック・ヴィルヌーヴにカウンター口撃をした報道について感想を書いた記事でした。

 

DAZN

DAZN

  • DAZN
Amazon