ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

DQMSL8周年と思われる2022年2月10日配布分「10連ふくびき券スーパー」を回した結果です

スポンサーリンク

スマホゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』(以下DQMSL)では、2022年1月23日にサービス開始から「8周年」を迎えました。

おめでとうございます。

 

2022年2月10日、アニバ関連と思いますが「10連ふくびき券スーパー」を1枚いただきました。

引いた結果をご報告いたします。

 

目次

スポンサーリンク

 

DQMSL 8周年

DQMSLは2022年1月23日、サービス開始から「8周年」を迎えたそうです。

おめでとうございます。

 

 

8周年に合わせてアニバーサリーイベントや新モンスターの実装などが行われたようです。

 

10連ふくびき券スーパー1枚

2022年2月10日、運営さんから「10連ふくびき券スーパー」を1枚いただきました。

 

DQMSL

おそらくはアニバ関連と思いますけど、ログインボーナスや冒険スタンプはまとめて受け取っているため、何かわからないうちに手に入った感覚しかありません。

認識を間違えていたら申し訳ありません。

 

ふくびき券の結果

「10連ふくびき券スーパー」1枚引いた結果です。

 

ふくびき券スーパー

その前にも10連ではなく、「ふくびき券スーパー」単品が1枚ずつ配布されていました。

 

DQMSL

DQMSL

それはすべて銀地図でしたので、スクリーンショットを撮影していませんでした。

と思っていましたが1枚だけ撮ってありました。

ふくびきの対象は「超魔王・超伝説フェス 後編」だったようです。

 

10連ふくびき券スーパー

それでは10連ふくびき券スーパーを引いた結果です。

 

DQMSL

ふくびきの対象は「超魔王・超伝説フェス 後編」のようです。

 

DQMSL

金地図2枚。

レジェンド1枚と魔王1枚。

 

レジェンドは「怪竜やまたのおろち」。

新生の☆1と未新生の無星を1体ずつ持っていますので、これで4体目です。

個人的には大当たりでした。

ありがとうございます。

魔王は「マデサゴーラ」。

こちらは今のところ使いみちはなさそうです。

 

他にはブレイクの「凶スターキメラ」の素がいますね。

凶メイジキメラの☆4か凶スターキメラの未新生☆4でも作りましょうか。

 

感想

2022年のDQMSL8周年と思われる「10連ふくびき券スーパー」1枚を引いた感想です。

 

無料でいただいた10連からレジェンドが出てくれ、それも☆4になっていないおろちだったのですから満足です。

ありがとうございます。

 

おわりに

ということでDQMSL8周年と思われる2022年2月10日配布された「10連ふくびき券スーパー」を回した結果をお伝えした記事でした。

 

 

スポンサーリンク