ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

2021年10月25日にDQMSL運営から配布された「ふくびき券スペシャル(旅)」30枚を引いた結果をご報告します

スポンサーリンク

スマホゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』(以降DQMSL表記)では、2021年10月25日15時頃でしょうか、運営さんから「ふくびき券スペシャル(旅)」30枚が配布されました。

 

「DQMオールスターズ記念生放送」を記念してのユーザーへのプレゼントだそうです。

ありがとうございます。

「ふくびき券スペシャル(旅)」を30枚引いた結果をご報告します。

 

目次

スポンサーリンク

 

『DQMオールスターズ記念生放送』

2021年10月21日に『DQMオールスターズ記念生放送』が放送されました。

 

 

公式キャンペーンサイトには上記引用部のように書かれています。

 

11月に大規模なイベントが催されるみたいです。

私は放送を観ていないのですが、詳しいことはそこで放送されたのだと思われます。

 

DQMSL

今回の「ふくびき券スペシャル(旅)」30枚は、その放送を記念してのものとのことです。

 

結果

2021年10月25日に運営さんから配布された「ふくびき券スペシャル(旅)」30枚を引いた結果です。

 

1〜10連

まずは1〜10連の結果。

 

DQMSL

引くふくびきは「地図ふくびき券スペシャル(旅)」です。

メイン画面のフッタメニュー「ふくびき」を選択すると、タブメニュー「スーパー」のふくびき一覧が画面に表示されます。

そのトップに「地図ふくびき券スペシャル(旅)」が表示されているかと思います。

 

スペシャル旅の個人的な当たりは「ゴールデントロル」と「ヘルチェイサー」と「ダゴン」です。

 

dysdis.hatenablog.com

 

ゴールデントロルとダゴンは☆3で、あと1体で☆4が完成されます。

ヘルチェイサーは既に☆4を作れていて、今はランクAの☆4を作ろうとしている段階です。

 

DQMSL

金地図3枚。

出ました、ゴールデントロル。

これで☆4です。

 

11〜20連

11〜20連。

 

DQMSL

金地図1枚。

注目は金ではなく上下段の左端、ダゴンの素、ランクB「エレフローパー」が2体います。

ダゴンもこれで☆4になります。

ランクAも☆4を目指しましょうか。

 

21〜30連

21〜30連。

 

DQMSL

金地図1枚。

またしてもゴールデントロルが出ました。

 

感想

2021年10月25日に運営さんから配布された「ふくびき券スペシャル(旅)」30枚を引いての感想です。

 

良かったです。

ゴールデントロルもダゴンも☆4になりましたから、十分満足です。

ありがとうございます。

 

dysdis.hatenablog.com

 

「DQMオールスターコラボ」のカウントダウンログインボーナス「10連ふくびき券スーパー」の結果が散々でした。

今回多少の慰めにはなりましたかね。

 

おわりに

ということで2021年10月25日に運営さんから配布された「ふくびき券スペシャル(旅)」30枚を回した結果をご報告した記事でした。

 

 

スポンサーリンク