ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

何者?Eテレ『えいごであそぼ with Orton』の2021年8月から新メンバー「VINAY」さんが登場しています

スポンサーリンク

Eテレ『えいごであそぼ with Orton』では、2021年8月29日からでしょうか、新たな登場人物が番組に出演するようになっています。

VINAY」さんというようです。

 

目次

 

スポンサーリンク

 

Eテレ『えいごであそぼ with Orton』

Eテレ『えいごであそぼ with Orton』についてです。

 

えいごであそぼ with Orton  LIVING IN ORTON TOWN 2019-2020 [DVD]

www.nhk.jp

 

『えいごであそぼ with Orton』と、番組名も内容も変わって再出発しています。

 

大きなクジラ(名前:Orton)の背中にある町“オートンタウン”を舞台に、いろんな英語の「音」であそびます。みんなもOrton Townで楽しみながら、英語にふれてください!

 

『えいごであそぼ with Orton』の内容については上記引用部のように書かれています。

 

出演者

出演者です。

「Dr. JASON(ドクター・ジェイソン)」は「厚切りジェイソン(あつぎり・じぇいそん)」さんです。

博士の助手「ニック (NICK) 」と「アヤカ (AYAKA) 」。

話ができる鳥「あおやん」と「ピーチー (PEACHY) 」。

そして忘れてはならない、大きなクジラの「オートン (ORTON) 」。

 

2021年度からは「AKIRA(アキラ)」くんと「MARY(メアリ)」ちゃん、そして博士の助手「NAOMI(ナオミ)」ちゃんの3人が新たにメンバーに加わりました。

 

新メンバー

2021年の8月からと思います。

また新たなメンバーが番組に加わっていました。

それは「VINAY」さんです。

「ヴィナイ」とお読みすればよいのでしょうか。

成人男性ですね。

 

近ごろは「NICK(ニック)」が登場する機会が減っています。

登場しないことはないので、卒業したのではないでしょう。

しかし出番が減っていて、VINAYさんは彼の穴埋めも意味もあるのでしょうか。

テコ入れ感があります。

 

ヴィナイ・ムルティーさん

インターネット検索をかけたところ「ヴィナイ・ムルティー」さんという方がヒットしました。

 

soliconsultants.com

 

おそらくこちらの方でしょう。

アメリカのご出身。

 

NHKの番組に出演しているのですから当たり前ではありますが、タレントさんのようです。

『えいごであそぼ with Orton』では黒縁メガネをかけているため、見た目の印象は多少異なりますけど。

 

VINAYは何者?

『えいごであそぼ with Orton』における、VINAYさんは何者なのでしょう。

何をしている人だったか、「AKIRA」くんとの会話シーンで何か言っていたかと思うのですが、録画データを消してしまっているのでわかりません。

ロスコ ブーニーハット サファリハット 7_3/4 COYOTE[5750] [並行輸入品]

番組では「探検家」のような服装をしています。

ブーニーハットを被って、サファリ系のベストを着て、ハーフパンツにハイソックス、ブーツ、そして首からは双眼鏡もかけていたような。

そして「Very Interesting!」が口癖でした。

 

探検家を思わせる服装だったり「興味深い!」が口癖だったりする。

合わせて考えると、何かの研究をしている学者なのでしょう。

 

BO(ボー)

また、上にリンクを貼った「ヴィナイ・ムルティー」さんのプロフィールを拝見したところ、以前から『えいごであそぼ』に関わっている方だとわかりました。

with Ortonになる前、『えいごであそぼ』に登場していたキャラクター「BO(ボー)」をヴィナイさんが担当されていたようです。

 

えいごであそぼ LISTEN AND SING!

画像の左にいるがBOです。

黄色い、あれは何と言えばよいのかモンスターなのでしょうか、そういう見た目です。

性格はおとなしく、のんびりしているキャラクターでしたね。

 

ヴィナイさんはBOの声担当と思います。

着ぐるみの中身ではないでしょう、たぶん。

 

おわりに

ということでEテレ『えいごであそぼ with Orton』の2021年8月から新メンバー「VINAY」さんが登場していることを書いた記事でした。

 

 

スポンサーリンク