ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

本日2016年2月14日15:00おやつの時間以降に練習巡洋艦「鹿島」もバレンタインmodeに参加予定です

スポンサーリンク

2016年2月14日、『艦隊これくしょん ~艦これ~』の公式Twitterアカウント@KanColle_STAFFより、バレンタインmodeの追加情報の告知がありました。

 

www.dmm.com

 

2016冬イベは2016年2月26日金曜日まで

 

このツイートがそれ。世間的には今日2月14日はバレンタインデーだそうで、艦これでも「バレンタインmode」が絶賛実装中です。今日2016年2月14日15:00のおやつの時間からは香取型練習巡洋艦2番艦「鹿島(かしま)」にもバレンタインmodeが実装されるそうです。

鹿島はなかなか人気のある艦娘のようですから、今回の知らせに歓喜した提督さんも多いのではないかと思います。しかも、以前からバレンタインmodeが実装されている艦娘よりも遅れての実装ということですから、非常に目立ちます。

私の高校時代、1時間目の授業を休んでくる子というのはクラスに1人2人は必ずいましたが、そういう子は悪目立ちをしていましたから、それに似たものを今回の鹿島から感じています。鹿島の場合は悪目立ちという訳ではないものの、彼女のキャラクターに合ったあざとさのあるタイミングだなぁと思いました。

 

dysdis.hatenablog.com