ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

めざましどようびの「どようびのにゃんこ」が2014年度いっぱいで終了していたっぽい

スポンサーリンク

土曜日の朝にフジテレビで放送されている『めざましどようび』(めざましどようび - フジテレビ)の、8時15分過ぎだったと思いますが、その辺の時間帯に放送されていた「どようびのにゃんこ」のコーナーが2015年度から放送されていないみたいです。

 

 

blog.fujitv.co.jp

 

『めざましどようび』はこの「どようびのにゃんこ」のコーナーだけ見ていました。

先々週にゃんこが放送されていなかったので、これは定期的に放送されるスペシャルでもやっていたのかと考え、次週の放送まで待つことにし、次週(先週)の放送を見てたらやはり放送されなかったので、今度は新年度から放送時間が変わったのかと思っていました。

しかし、上に貼ったどようびのにゃんこのページも2014年度いっぱいで更新が滞っているようですし、めざましどようび - Wikipediaを見て読んでも「- 2015年3月」と書いてありましたし、どうやらコーナーそのものが2014年度終わってしまったようです。

年度末の放送でコーナー終了の告知ってありましたっけ?見ていなかったのかな…残念すぎます。

 

平日の「めざましテレビ|きょうのわんこ - フジテレビ」のコーナーは、これまで通りに7時53分頃から放送されています。にゃんこだけ不評だったのでしょうか。

ちなみに私はイヌ派でもネコ派でもありません。どっちも好きです。鳥はあまり得意ではなくハトは特に苦手ですが、カラスは好きです。フクロウやミミズクも好き。

 

 

にゃんこ THE MOVIE 3 [DVD]

にゃんこ THE MOVIE 3 [DVD]