ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

2020-08-06から1日間の記事一覧

『AgentOfAdventure -君の願いを-』で初めて「指輪」を入手。何に使えるアイテムでしょうか?

スマホゲーム『AgentOfAdventure -君の願いを-』にて、今まで入手したことのない装備アイテムを見つけました。 入手した装備アイテムは「指輪」です。 装備の詳細とどこで手に入れたかなどをご紹介します。 ネタバレ要素が含まれていますので、バレても構わ…

レンジャー?『AgentOfAdventure -君の願いを-』の「幻の石探し」クエストがクリアできました。攻略の勝因を考えました

スマホゲーム『AgentOfAdventure -君の願いを-』で、どうしてもクリアできないクエストがありました。 「ハーフエルフの村」から行くことができる、「リュンクスの森」にある「幻の石探し」なるクエストがそれです。 しかし記事を書いた後に何となしに別パー…

『AgentOfAdventure -君の願いを-』で「アスタリスク (*) 」つきの武器を初獲得。記号がついた理由を考えました

スマホゲーム『AgentOfAdventure -君の願いを-』にて、名前に「アスタリスク (*) 」のついた武器を初めて手に入れました。 武器の詳細と、アスタリスクの意味を推察、どこで手に入れたかのご紹介します。 ネタバレ要素が含まれていますので、バレても構わな…