ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

『よつばと!』の最新刊15巻が2021年2月27日に発売されることが「あずまきよひこ」さんのTwitterから明らかになり、Amazonで予約しました

スポンサーリンク

『よつばと!』の最新刊15巻が2021年2月27日に発売されるそうです。

待望です。

 

目次

 

スポンサーリンク

よつばと!

漫画『よつばと!』についてです。

 

『よつばと!』は、あずまきよひこによる日本の漫画作品。『月刊コミック電撃大王』(KADOKAWA)において2003年3月から連載されている。ちょっと変わった5歳の女の子よつばが、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。

 

よつばと! - Wikipedia

 

よつばと!のWikipediaには上記引用部のように書かれています。

 

2003年3月から連載されているのですか。

あと2年で連載開始から20年。

もうそんなに時間が過ぎているのですねぇ。

 

  • 作者:あずまきよひこ
  • 出版社:KADOKAWA
  • 掲載誌」月刊コミック電撃大王
  • レーベル:電撃コミックス
  • 既刊:14巻

 

私は単行本で読んでいます。

『よつばと!』以前に『電撃大王』なる雑誌を読んだ経験がありません。

 

『よつばと!』15巻発売決定!!

その『よつばと!』の最新巻15巻の発売が決定したようです。

やっほい!

 

 

作者「あずまよしひこ」さんの公式Twitterアカウント (@azumakiyohio) による告知ツイートが上の4つです。

 

年数が書かれていませんけど、来年などと書いていない限りは今年2021年の発売という認識で良いと思います。

だとするならば最新巻15巻は2021年2月27日に発売されます。

 

14巻が2018年4月に発売されたみたいですから、およそ3年ぶりとなる新刊です。

あずまさんご自身も自虐のツイートをされていますね。

 

Amazonの販売ページ

『Amazon』には既に販売ページが開設されていました。

 

よつばと!(15) (電撃コミックス)

 

上のリンクがそれです。

私は既に購入予約をしました。

私が今現在、新刊を購入している唯一の作品です。

 

おわりに

ということで、『よつばと!』の最新刊15巻が2021年2月27日に発売されることが「あずまきよひこ」さんのTwitterから明らかになったことをお伝えした記事でした。

 

よつばと!(15) (電撃コミックス)

よつばと!(15) (電撃コミックス)

 

 

スポンサーリンク