ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

tvk『saku saku』2016年8月のEDは7!!(セブンウップス)の新曲「FLY」です。ゆりやんレトリィバァさんが沖縄デートをしています

スポンサーリンク

tvk(テレビ神奈川)の音楽情報バラエティ番組『sakusaku』の2016年8月1日月曜日の放送から、番組のEDに7!!(セブンウップス)の新曲「FLY」が流れています。

 

 

2016年8月度のEDは7!!「FLY」

www.tvk-yokohama.com

 

 

本日2016年8月1日月曜日から『saku saku』のエンディングに、番組のメインMCであるNANAE(ななえ)ちゃんが所属する4ピースバンド「7!!(セブンウップス)」の、通算12枚目のシングル「FLY/世界を回せ!!」から「FLY」が流れています。MVが。

私は以前、2016年7月24日の19:00からFm yokohama(FMヨコハマ)で放送されている『南風通信(ぱいかじつうしん)』という沖縄をテーマにした番組で、新曲の「FLY」と「世界を回せ!!」のアコースティックバージョンを聴いていますので、「FLY」がどのような曲かは知っていましたが、MVを観るのは今日の『saku saku』が初めてでした。

 

7!! 『FLY』(Short Ver.) - YouTube

 

「FLY」のMVは今日から7!!の公式YouTubeチャンネルに公開されています。ショートバージョンですからフルバージョンは観られませんけど気になった方はぜひご覧になってください。

 

 

「ゆりやんレトリィバァ」さん出演

 

twitter.com

 

「FLY」のMVにはよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女性お笑い芸人 「ゆりやんレトリィバァ」さんが出演しています。MVでは、ゆりやんさんが彼女でカメラマンが彼氏になって、沖縄の国際通りをデートをしているようです。カメラが彼氏目線になっています。

 

natalie.mu

 

こちらの記事を読む限りラストはキスシーンが展開されるみたいですね……。

 

 

おわりに

以前も書いた気がしますけど私はゆりやんレトリィバァさんを今回初めて知りました。民放のバラエティ番組、特にお笑いネタが出てくる番組はまず観ないので、知る機会そのものがないです。

『saku saku』のEDはYouTubeのShort ver.と同じだったと思いますので、ラストシーンはどちらを観ても判明されません。ラストシーンを観る術は、他のテレビ番組でMVが放送されるのを待つしかないのでしょうか? tvkでは『音楽缶』という、様々なアーティストさんのMVが流れる番組がありますので、そこで流れるのを待つのが良いのかもしれません。

 

dysdis.hatenablog.com