ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

「saku saku & 7!! スペシャルコラボイベント」が2016年8月23日「トレッサ横浜」にて開催決定です

スポンサーリンク

tvk(テレビ神奈川)の音楽情報バラエティ番組『sakusaku』、今日2016年7月11日月曜日放送のオープニングトーク中に、番組とメインMCであるNANAEちゃんが所属するバンド「7!!(セブンウップス)」とのコラボイベント開催が決定したとの告知がありました。

 

 

saku saku & 7!! スペシャルコラボイベント

www.tvk-yokohama.com

 

2016年7月11日月曜日放送のオープニングで、番組と、番組のメインMCであるNANAE(ななえ)ちゃんがヴォーカルを務めるセブンウップスとのスペシャルコラボイベントが開催されることが決定したとの告知がありました。

セブンウップスは2016年8月24日に通算12枚目となるニューシングル「FLY/世界を回せ!!」が発売されます。新曲発売のリリースイベントと、『saku skau』のパペット「ポンモップ」のミニマスコットフィギュア「Baby POMMOP」が2016年7月16日に発売されることから、両者をコラボろうということのようです。

 

 

詳しくは番組のWebサイトをご覧になってください。

 

 

saku saku & 7!!スペシャルコラボの日時・開催地は?

http://www.tressa-yokohama.jp/

 

saku sakuとセブンウップスのスペシャルコラボイベントは、開催日が2016年8月23日火曜日18:30から、場所は「トレッサ横浜」の南棟1階イベント広場に於いて開催されます。出演は7!!と上々軍団です。トークとミニライブに関しては観覧フリーとのこと。

「FLY / 世界を回せ!!」は8月24日水曜日発売ですけど、先着で1日早く手に入れられる機会となっています。当日会場でCDを購入した方は、ステージ終了後にセブンウップスからCDにサインをしてもらえるそうです。握手やちょっとした会話ならできるのでしょうか。たぶんできるでしょう。

また、先述のBaby POMMOPを購入すると先着で「イベント参加券」が手に入るそうです。イベント参加券を持っていると、スペシャルコラボイベント終了後に、saku sakuメンバーの握手会に参加することができるそうです。さらに、イベント当日にセブンウップスの新曲CDとBaby POMMOPを同時購入した方にはスペシャルポストカードがぷれぜんとされるということです。

つまり、全てに参加してポストカードも手に入れるためには、ポンモップのミニマスコットを2個購入する必要があるみたいです。ちなみに価格は1体993円(税込み)とのこと。

 

 

おわりに

結構えぐいですね。私はこういうやり方はあれなのですが、そもそもイベントには参加しない・できないので今回も関係することなく終わりそうです。でも生NANAEちゃんは一度でいいから拝んでみたいです。

 

dysdis.hatenablog.com

 

スポンサーリンク