ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

2015年秋イベント「突入!海上輸送作戦」の終了日時が24時間延長され、12月8日火曜日11:00終了になったようです

スポンサーリンク

2015年12月3日、『艦隊これくしょん ~艦これ~』の公式Twitterアカウント@KanColle_STAFFより、2015年11月18日水曜日から開催されている2015年秋イベントの終了後に関する告知がありました。

 

www.dmm.com

 

 

 

このツイートがそれ。現在開催されている2015年秋イベント「突入!海上輸送作戦」は12月7日月曜日11:00を以って終了と言われてきましたが、それが24時間延長されるとのことです。12月8日火曜日11:00で終了ということです。今回の決定により、本イベントは2度目の延長となりました。当初の予定は2015年12月4日11:00終了だったと思われます。

再延長の理由は、本日「トラック泊地」サーバが過負荷な状態に陥っていて、同サーバの提督さんは艦これをプレイできない時間が続いていたからのようです。その影響を考慮してのものだそう。個人的には2度目の延長はないかと思っていたので少々意外です。掛け軸などのアイテムをプレゼントするのかなと思っていました。

 

dysdiskancolle.hateblo.jp

 

スポンサーリンク