ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

FC2ブログから本ブログに移動した記事をFC2ブログに戻しました

スポンサーリンク

『艦隊これくしょんが緩慢に俺を愛す』をご覧頂きありがとうございます。本ブログは以前運営していたFC2ブログ『気分変調性障害が緩慢に俺を愛す』の、艦これ関連のカテゴリーの記事を移転し、本ブログ運営開始からは新規の記事もこちらに書くようにしていました。

 

dysdis.blog.fc2.com

 

しかし、FC2ブログの過去記事がどうしても上手く表示されていないようなので、FC2ブログで書いた記事はFC2ブログに戻すことにしました。本ブログ公開後に書いた記事と今後の記事は今までどおりに本ブログに書いていきます。

表示されないのはタブレットやスマホでのことのようです。上手く適応できていないとのエラー報告が某所から届きました。おそらく画像関係のエラーだと思います。レスポンシブになっていない、タブレットやスマホのブレイクポイントによって画像が縮小が行われておらずはみ出してしまう、みたいなことが発生していると予想しています。

合っているかは分からず憶測でしかないです。でも既に実行しましたので、今後は前述のように運営していきます。それでは皆様、何卒よろしくお願いいたします。