ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

7!!のNANAEちゃんはMらしい

スポンサーリンク

2015年6月12日金曜日放送のtvksaku saku (http://www.tvk-yokohama.com/saku2/) のラストパート「サクナラ」のコーナーでは、視聴者から今週は「気になる異性に突然デートに誘われるなら、どんなシチュエーションでどんなセリフ?」というお題が出て、スタジオメンバーがそれに答えています。

今日の担当は、7!!(セブンウップス、http://7oops.com/)のヴォーカルで番組MCを務めるNANAEちゃん(ななちゃん)でした。

 

「まずまぁ私といったら、やっぱり飲みに行きたいんですよ」
「お酒好きな人ならいいなと思ってて、まずは皆で飲んでる訳ですよ」
「皆で飲んでて、そろそろお開きで、宴もたけなわです、お開きになったときに、皆がワァっている中、急に“おい、もう1軒行くぞ”って引っ張られたい」
ポンモップ店長(カンカンさん)が「おい! どこ行くんだお前ら、おい!」と酔った演技をして乗ってきたところ、「“日本酒飲みに行くんだコノヤロー”って言って、2人で2軒目に消えて行くっていうのがね…」と返していました。

「私“M”なところがありまして、ちょっと罵倒されたいなって所もあったりだとかぁ」

「(“お前来いよ、もう1軒行くぞ、コノヤロー!”と店長が言い)そうそう! そういう感じでちょっと来られるとぉ」
「言葉は柔らかいんだけど、ちょっとそういう所でちょっと何か」
「(毒吐いたり?)そうそうそう」

「後は何だろう。オシャレな所よりは立ち飲み屋みたいな所に行きたいね」
「そういう所でデートしたいなって思います」
「一緒に野毛行ってくれる人待ってます」

 

ということでした。今週、あゆみくりかまきの3頭が話してくれていたシチュエーションやセリフとは全く異なる、ななちゃんのキュンキュンポイントでした。正直おっさん臭いですが、変にメルヘンな回答よりも妙にリアルなところがななちゃんらしいなと見ていて思いましたね。

私はお酒が駄目な人なので…というか、それ以前の問題がありすぎますから、ななちゃんがどうこうの前に誰かとそういう関係にはなれません。残念…でもないですね。全て自業自得だから仕方がない。

それにしてもななちゃんはMなのか…ゴクリ

 

最強デート戦略

最強デート戦略

 

 

スポンサーリンク