ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

7!! NANAEちゃんの元ヤン疑惑に対する本人の答弁

スポンサーリンク

2015年5月24日放送のtvksaku saku』(http://www.tvk-yokohama.com/saku2/) では、7!!(セブンウップス、http://7oops.com/)のヴォーカルで番組MCを務めるNANAEちゃん(ななちゃん)に一言もの申す、というコーナーがありました。

この一週間の放送で、MC就任から2ヶ月となるななちゃんに向けて、日頃のお礼や苦情、暴露話をしてしまおうというものでした。暴露話に関して、ななちゃんは隠していることは何もない、眉毛が繋がっていることを言った時点でもう相当ですよ、と言っていました。

 

 

dysdis.hatenablog.com

 

今日はポンモップ店長(カンカンさん)からの一言でした。店長の一言は「ヤンキーと付き合ってましたよね、昔ね。ということはあなた絶対…元ヤンですよね?」という質問というか確認でした。

 

 

dysdis.hatenablog.com

 

それに対してななちゃんは「違います。それは違います」と即答していました。「ヤンキーって、皆誤解されていると思いますけど、メッチャいいヤンキーもいっぱいいるんです。(中略)私は真面目だった方なので…“マジメとヤンキー”。いい恋だった」だそう。

今週は7!!のメンバーがスタジオに遊びに来ているので、店長はその事実確認をしていました。しかしウップスメンバーは高校時代に出会っているため、知り合う以前の話(中学時代)で分からないということです。

でもキラキラドラムのMAIKOちゃんは「分かる。MAIKOもヤンキー憧れてたから」とななちゃんに同調(?)していました。「なりたくて、なりたくて…」と何故かポエムちっくに同調。「カッコイイじゃん、反骨心みたいな…。“オレは普通と違うぜ!先生の言うことなんてへっちゃらさ!”みたいな」と言っています。言い方というか、言葉のチョイスが可愛いですね。沖縄のイントネーションも絡んでとても良いです。

ということで、ななちゃんは初めての彼氏が中学時代のヤンキーだったけど、自分は真面目だったよ、という話です。「(元ヤンではないので)勘違いしないでください」とのこと。

別に元ヤンでも良いと思いますけど。私は以前付き合っていた女性にヤンキーな人もいたので、そういう部分にはあまりこだわりがないです。その人の過去には用がありません。

 

 

ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)

ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)

 

 

スポンサーリンク