ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

7月7日の七夕の夜に番組イベント「saku saku 七夕まつり」が開催されることが決定しました

スポンサーリンク

2015年5月18日放送のtvkの『saku saku』(http://www.tvk-yokohama.com/saku2/) において、7月7日の七夕に番組のイベント「saku saku 七夕まつり supported by BANPRESTO」が開催されることが発表されました。

 

 

www.tvkcom.net

 

tvkのチケットカウンターでWeb予約が可能です。一般は6月6日からだそうです。

  • 公演日: 2015年7月7日(火)
  • 開演時間: 19時(開場は30分前)
  • 会場: 関内ホール(小ホール)
  • 座席: 全席指定
  • 料金: 2,700円

上記チケットカウンターのページに詳細情報が書かれていますので、詳しくはそちらをご覧になってください。

出演者はスタジオメンバーのNANAEちゃん、あゆみくりかまき (http://ayumikurikamaki.com/) 、カンカンさん、それとななちゃんがヴォーカルを務める7!!(セブンウップス、http://7oops.com/)、コアラモード.、がっつきたいかetc...で、トークあり、お笑いあり、音楽ライブありの盛りだくさんなイベントになるとのこと。

ななちゃんにとってはこのイベントがsakusakuのMCに就任してから初めて参加する番組イベントになります。ななちゃん本人も「MCになってからsakusakuのイベントに出るの初めてなので、緊張するけどホントに楽しみです」と放送で話していました。

 

私はイベントへは金銭的にもメンタル的にも行けそうにないですが、行けるなら行きたいです。イベントに行きたいと思ったのは2代目MC木村カエラちゃん以来、10年ぶりです。

実は10年前の夏にtvkの社屋で行われたsakusakuのイベントに行こうとして、tvkの社屋前まで行ったことがあります。しかし、社屋の前にファンの方が思いの外多くいたため、たじろいでしまい、イベントには参加せずに帰ってしまいました。彼らは同志なんですけどね。あの中に入る勇気はありませんでした。このときはまだ病気ではなかったので、単に私の肝が小さいだけです。

そんな経験があるので、今回の七夕まつりでもチケット購入してイベント会場まで行けたとしても、中に入るまでメンタルがもたないかも知れません。入ってからも馴染める自信がありませんし。参加する予定の方は楽しんできてくださいね。

 

 

ふぇのたす、ミキヒコさんの急逝について 

dysdis.hatenablog.com

 

先々週の番組ゲスト、ふぇのたすのメンバーである澤"sweets"ミキヒコさんの急逝に関しての報告が、今日の放送のラストパートで行われていました。

スポンサーリンク