ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

2017-12-05から1日間の記事一覧

Eテレ『おうちで楽しむ極上コーヒー』が面白い!インスタントコーヒーやドリップバッグコーヒーのより美味しい飲み方が放送されました

毎週月曜-木曜21:55からEテレで放送されている5分番組『まる得マガジン』、2017年12月4日から「おうちで楽しむ極上コーヒー」の放送が始まりました。 目次 まる得マガジン「おうちで楽しむ極上コーヒー」 岡田章宏さん 第1回「お手軽コーヒーをよりおいしく…

『あさイチ』スゴ技Qを担当している副島淳さんが足を怪我して欠席していました。怪我の内容や程度はどうなのでしょう?

平日08:15からNHK総合で放送されている生活情報番組『あさイチ』、2017年12月5日火曜日の放送は「スゴ技Q」で「栄養アップの保存&調理術」が特集されていました。 ……が、今回は内容よりも気になる事態が起こっていました。 目次 スゴ技Q「栄養アップの保存…

最後に「てん」の前で倒れた女性は誰なのか?月の井団吾の妻?姉?妹? - 朝ドラ『わろてんか』56話の感想

NHK連続テレビ小説『わろてんか』、2017年12月5日放送の56話は「てん」の前に今週来週キーになる女性が現れました。 以下、最新話のネタバレ要素がありますので、バレても構わない方のみ下方スクロールをお願いします。 目次 目次 『わろてんか』第10週「笑…