ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

2016-09-20から1日間の記事一覧

公平のセリフ「怒るのは嫌いだけど頑張って叱る」に誠実さが表れていました。飯田恵と初対面です - アニメ『甘々と稲妻』11話最終回「あいじょーたっぷりお好み焼き」の感想

毎週月曜日01:05(月曜深夜)より、TOKYO MXにてアニメ『甘々と稲妻』が放送されています。 www.amaama.jp 以下、最新話のネタバレ要素がありますので、バレても構わない方のみ下方スクロールをお願いします。 読売テレビにて12話「あいじょーたっぷりお好み…

「かか」が鼻歌を歌うときは悲しげなとき。君子が亡くなるのは明日か明後日でしょうか? - 朝ドラ『とと姉ちゃん』146話の感想

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、2016年9月20日放送の146話で、君子と常子たちとのやり取りばかりが扱われていて、最期のときが近づいていることを感じさせ、観ていて悲しいです。 君子は自宅療養を選択する www.nhk.or.jp 前回145話から昭和39年に時代…

楽してお腹をヘコませるには腹横筋を鍛える「ドローイン」が効果的です - 日テレ『所さんの目がテン!』

毎週日曜日07:00から日本テレビで放送されている生活情報教養番組『所さんの目がテン!』、2016年9月18日の放送は「楽しておなかをヘコませる科学」の特集でした。 所さんの目がテン! 楽しておなかをヘコませる科学 2016年9月18日放送の『所さんの目がテン…