ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

2016-08-30から1日間の記事一覧

森尾由美さんの「クワガタは強い」話を聞いてより好印象をもつようになりました - フジテレビ『はやく起きた朝は…』

毎週日曜06:30からフジテレビで放送されているトークバラエティ番組『はやく起きた朝は…』、2016年8月28日の放送で森尾由美さんの意外な一面が明らかになり、個人的には森尾さんをもっと好きになりました。 森尾由美さんの「クワガタは強い」話 www.fujitv.c…

つむぎの母・多恵が回想で登場です。レーズン入りドライカレーは涙の味 - アニメ『甘々と稲妻』9話「うちのおうちカレー」の感想

毎週月曜日01:05(月曜深夜)より、TOKYO MXにてアニメ『甘々と稲妻』が放送されています。 www.amaama.jp 以下、最新話のネタバレ要素がありますので、バレても構わない方のみ下方スクロールをお願いします。 まもなく25:05より甘々と稲妻9話「うちのおう…

星野が義父・弓岡から再婚を薦められました。アイロンを酷評された古田新太さん演じるアカバネが何か事を起こしそうです - 朝ドラ『とと姉ちゃん』128話の感想

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、2016年8月30日放送の128話で星野の家に義父が訪れていました。 星野の義父が訪問した目的 www.nhk.or.jp ヒロインの小橋常子(高畑充希)の恋のお相手、医療品を扱う『光和医薬品社』の星野武蔵(坂口健太郎)の自宅に訪…