ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

2016-08-11から1日間の記事一覧

OLYMPUS(オリンパス)のコンデジ 「XZ-10」で2016年8月10日までに撮影した写真を紹介します。葉が逆光で透けている様子など

コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)「OLYMPUS(オリンパス) XZ-10」で2016年8月10日までに撮影した写真の中から幾つか選んで公開します。 ほとんどの写真をCモード(カスタムモード)で撮影しています。ピクチャーモードはNatural、画質はNormal。ブログ…

ローラさんはボーダーは着ないそうで、全身ハイブランドのコーディネートもしないみたいです - TBS『マツコの知らない世界』

毎週火曜日20:57からTBSで放送されている『マツコの知らない世界』、2016年8月9日の放送は「ローラのクローゼットの世界」でした。 マツコの知らないローラのクローゼットの世界 www.tbs.co.jp 『マツコの知らない世界』は、その道に詳しい方がスタジオに登…

君子の「結婚をしなくてもあなたは十分に一人前」の言葉に救われる常子でした - 朝ドラ『とと姉ちゃん』112話の感想

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、2016年8月11日放送の112話では鞠子と水田が水田の実家に挨拶に伺っていました。 水田の両親が上京 www.nhk.or.jp ヒロインの小橋常子(高畑充希)の上の妹である鞠子(相楽樹)は、「平塚らいてう(らいちょう、真野響子…