ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

2016-07-22から1日間の記事一覧

『あなたの暮し』創刊号が出版されました。花山は「かか兄ちゃん」? - 朝ドラ『とと姉ちゃん』95話の感想

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、2016年7月22日放送の95話では常子たちの作った新たな雑誌『あなたの暮し』創刊号が発刊されました。 『あなたの暮し』創刊号発刊 www.nhk.or.jp ヒロインの常子(高畑充希)が立ち上げた出版社は、かつて内務省で知り合…

沖縄ぜんざいは金時豆を使って「かき氷」がかかっているそうです。美味しそう - 日テレ『秘密のケンミンSHOW』

毎週木曜日21:00から日テレ(日本テレビ)で放送されている情報バラエティ番組『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』、2016年7月21日は沖縄県の「ぜんざい」が特集されていました。 カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW 沖縄県「ぜん…

内巻くんが綾瀬さんと缶接キスしそうになる!狼狽する宇佐美さんでしたが…… - アニメ『この美術部には問題がある!』3話の感想

毎週金曜日02:28(木曜深夜)より、TBSにてアニメ『この美術部には問題がある!』が放送されています。 www.tbs.co.jp 以下、最新話のネタバレ要素がありますので、バレても構わない方のみ下方スクロールをお願いします。 今夜放送、第3話は、いよいよコレッ…