ディスディスブログ

気分変調症の男がテレビ番組の感想やカメラ、ファッションのことなどを書きます

ディスディスブログ

2016-06-28から1日間の記事一覧

OLYMPUS(オリンパス)のコンデジ 「XZ-10」で2016年6月24日までに撮影した写真を紹介します。アジサイの終わりが近づく

コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)「OLYMPUS(オリンパス) XZ-10」で2016年6月24日までに撮影した写真の中から幾つか選んで公開します。 ほとんどの写真をCモード(カスタムモード)で撮影しています。ピクチャーモードはNatural、画質はNormal。ブログ…

「スゴ技」のスマホにラップをかける方法とラップを綺麗に切る方法が参考になりました - NHK『あさイチ』

平日08:15からNHK総合で放送されている生活情報番組『あさイチ』、2016年6月28日は「スゴ技Q 意外! ラップ使いこなし術」の特集が組まれていました。 目次 スゴ技Q 意外! ラップ使いこなし術 ラップの素材は3種類 スマホにラップを貼る方法 おわりに ス…

五反田に妻子がいることが判明! 赤紙で召集され残された常子はどうなるのでしょう? - 朝ドラ『とと姉ちゃん』74話の感想

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が今日2016年6月28日放送の74話で、常子が雑誌を作ら(れ)なくなる事態に陥りそうです。 戦争が次第に激しさ・厳しさを増す www.nhk.or.jp 73話から物語は昭和19年に進んでいます。深川の青柳の家から目黒に移り住んでか…